おっかない連中です

11月 30, 2014 at 11:03 AM • Posted in 未分類おっかない連中です はコメントを受け付けていません。

ぽっぽの言い方がなぁ・・・「ありうべし」って日本語? Read the rest of this entry »

得体の知れない金

11月 30, 2014 at 11:01 AM • Posted in 未分類得体の知れない金 はコメントを受け付けていません。

こんな福田のセリフを久々に思い出す事が最近ありまして…、まぁ政権交代の一連の流れです。
Read the rest of this entry »

虚無主義的

11月 29, 2014 at 4:21 PM • Posted in 未分類虚無主義的 はコメントを受け付けていません。

日本で自殺率が高い理由は、『孤立した個人の比率の高さ』と『ムラ社会と中流社会の相互作用による独特の自尊心及び世間体の発達』と
Read the rest of this entry »

足でまといとして扱われていた

11月 29, 2014 at 4:13 PM • Posted in 未分類足でまといとして扱われていた はコメントを受け付けていません。

王は盲目の非力な少女であるコムギをどうしても打ち倒せないことに憤りと焦りを感じながらも、『コムギの軍儀の 講釈・感想戦』を
Read the rest of this entry »

ツアー

11月 25, 2014 at 5:24 PM • Posted in 未分類ツアー はコメントを受け付けていません。

静かな街は寧波。泉州、あたりでしょうか。「豫園」は上海観光ツアーで必ず訪れるであろう市の中心部にある明・清代庭園です。東京で言えば浅草のようなイメージでしょうか。
Read the rest of this entry »

そびえ立って

11月 25, 2014 at 5:22 PM • Posted in 未分類そびえ立って はコメントを受け付けていません。

思えば最初に上海に住んだ1995年頃、浦東にはこのテレビ塔だけがそびえ立っていて、その周辺は再開発に着手したばかりの更地状態でした。
Read the rest of this entry »

基礎化粧品

11月 24, 2014 at 9:26 PM • Posted in 未分類基礎化粧品 はコメントを受け付けていません。

健康でつややかな美肌をキープしたいなら、大量のビタミン類を摂取することが肝心ですが、実を言えば皮膚の組織間をつなげる必要不可欠な役割を持つコラーゲンを作り出すためにもなければならないものなのです。
Read the rest of this entry »

入手可能

11月 23, 2014 at 4:49 PM • Posted in 未分類入手可能 はコメントを受け付けていません。

マスコミの報道に問題があるという点は同感です。
そもそも日本のマスコミは、どこの国のメディアかと思うくらいに、他国に甘く自国厳しい、
Read the rest of this entry »

思い出せば良かった!

11月 18, 2014 at 6:25 PM • Posted in 未分類思い出せば良かった! はコメントを受け付けていません。

どうやって買うのか!淘宝も見た、ヤフオクも見た、eBayも見た、アップルストアUSで買って在米の友人にFedExで送ってもらうか?
Read the rest of this entry »

荒海に抗う

11月 18, 2014 at 6:18 PM • Posted in 未分類荒海に抗う はコメントを受け付けていません。

アベノミクスという考え自体は正しものだったが、消費税増税がすべてを壊したーとまともな経済学者たちは解説しています。消費税増税を決めさせた のは民主党だ。
Read the rest of this entry »